今夜はキムチなべ~♪

2009年10月15日

お鍋の季節がやって来ましたね~拍手

今日はそれ程寒くないけれど、お買い物に行ったらにぎやかシールがついた

キムチなべセットがあったので(^^ゞ

にぎやかシ-ルって何?と思った方は、ここをポチッとして下さい。

セットにお野菜をプラスして~♪

美味しかったよ~(^_^)v

今夜はキムチなべ~♪

残ったスープは、明日の母さんのお昼ご飯です~♪

ご飯を入れておじやにしたら格別ですよface02



タグ :夕食なべ

同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 22:03│Comments(6)おかず
この記事へのコメント
昼から キムチなべですかー?
一杯 飲みたくならないー?
Posted by 礼 at 2009年10月15日 22:11
寒くなると、やっぱり「鍋」ですね~。
身体が暖まりますよね。
そして「キムチ」が入ったら、
カプサイシン効果でさらに「ホット」ですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月15日 22:44
あっ キムチ鍋いいな 美味しそうです。
ピリ辛がいいですよね おじやもグットです。
Posted by koibitokoibito at 2009年10月15日 22:51
礼さん、おはようございます~♪

   朝のうちに、ご飯を入れておきます(^_^)
   お昼まで、味がしみて美味しくなってるよ~(^^♪

   一杯飲めたら最高!   
   でも、おじやだから大丈夫、飲みたくなりませんよ、たぶん…(^^ゞ


ろうどキングおがわさん、グットモーニング~♪

   カプサイシン効果ですか?
   よくわからないけど、要するに体が暖まるのネ(^^♪

   ろうどキングさんって、何でも知ってるんですね~。
   すごいすごい。
   おかげさまで、母さんもひとつ利口になりました(^_^)v


koibitoさん、おはようございます~♪

   寒くなってきたら 『なべ』ですよね~。
   そして、少し残しておいて 次の日おじやランチ~(^^♪

   残り物で2度美味しい、これからはこのパターンが多くなりま(^_^)

   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月16日 08:54
朝ご飯食べたばかりなんですが、鍋の写真見たら“ハラ減ってきた”です。

すんごく美味しそう…オラ辛いの大好きだし…

ヨメさんに今晩鍋頼んでみよ…。
Posted by やぢめすやぢめす at 2009年10月16日 09:13
やじめす様、コメントありがとうございます~m(__)m

   昨夜は、キムチ鍋作ってもらえたかな~?
   
   鍋料理は、野菜がいっぱいとれるし、味付けによっていろいろできるし、
   簡単だし…。
   ぐうたら主婦の強~い味方です(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月17日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はキムチなべ~♪
    コメント(6)