いつものペースが…(T_T)

2009年10月05日

今日は父さん、お仕事お休み…。

土曜日に休日出勤したので、代休です。

朝から母さんのペースが乱れまくりface07

今日は、ゴミ出して → 洗濯物を干して → タンスの中の衣替え~♪

午後は、サークルです。

ところが所が…。

まず朝、起きてこないでしょう~。

そこから、いつものお片づけペースが崩れてしまいました。

そして、ゴミを出して戻ってきて、さてさてお洗濯~の時点で 父さんお目覚め。

「母さん、タバコ買って来て」と…。

母さんはタバコを吸いませんが、父さんのタバコを買うためのタスポを持っています。

買ってきたら、「これではない、ロングの方だ」と…。

文句言うなら自分で買って来い! ← 母さん心の声。

それから朝ご飯…。

コーヒータイム…。

お日様が高くなって行くのに、洗濯物が干せない…涙

掃除機もかけられない…涙

衣替えもできない…face07

いつまでもお付き合いできないので、腰をあげました。

しばらくすると、「暇だから出かけてくる」だそうです。

もちろんパチンコ屋さん…。

これでやっと、母さんの家事がはかどるよ~♪

な~んて、父さんが出かけたら すぐに休憩タイムに入った母さんでした(^_-)-☆

タグ :母さん

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 17:59│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
休みの日に家に居ると、邪魔者にされるんだよな~

出かけたら出かけてで怒られるし・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年10月05日 19:36
そうですね、ペースが乱れると
やる気が無くなったりしますよね。

でも、しっかりやっている母さん流石です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月05日 21:05
Oh!紙…!!!さん、こんばんは。

   あはははは~♪
   そうそう、その通りなんですよ~(^^♪
   家にいられると邪魔、出かけられると腹が立つ…。
   どうしようもないwww。


ろうどキングおがわさん、こんばんは~♪

   母さん、しっかりやってないです…。

   上に書いたのは表向き~。
   父さんがいるから、こうなるだけ…。

   いなきゃ、横になってテレビ見て、のんびりできるのに~(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月05日 22:00
母さん 偉い!
 
母さんの気持ちすっごくわかります!!
今度ゆっくりお互いの「旦那様座談会」
してみませんか?
Posted by mikicomikico at 2009年10月06日 10:25
mikicoさん、こんばんは~☆

   旦那様座談会、ぜひぜひしましょうよ~(^^♪
   でも、mikicoさん忙しいからな~。

   月末歯学部に行きます。
   またお邪魔しますネ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月06日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものペースが…(T_T)
    コメント(5)