梅酒~♪

2009年09月27日

梅酒~♪ 毎年この時期、我が家に届きます~♪

 山形の妹が、持ってきてくれるのです(^^♪

 梅は入っていません。

 すごく味が濃くて、甘いので、

 氷をたくさん入れて、

 味が薄まってから飲みます。

 父さんは、それでも濃いと、水割りにします。

 甘いので、いくらでも 飲めちゃうface02

 数日飲んでから、あっ ブログ用の写真…

 と思って撮ったので、すでに半分以上減って

 います涙


って、これ普通にスーパーで売ってたface08

自分で買った事なくて、いつも持ってきてくれるから、珍しいものだと思っていましたよ…涙



 


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:55│Comments(6)美味
この記事へのコメント
私、梅酒大好きなんです!!
今度、飲んでみます。
ちなみに・・・おいくらぐらいですかね?
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月27日 17:01
おいしそうですね。私もアルコール大好きです。
飲んでみたいですね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2009年09月27日 18:52
梅酒・・・好きです。
健康にも良さそうですし。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月27日 20:04
梅酒いいですよね☆冬にはホットでΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
↓ラーメンにコーンが入ってると、ちょっと得した気分になります。
↓オープンキャンパスでお菓子の袋詰め貰えるんですか???
うわー、私もコッソリ参加したかったなぁww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月27日 20:38
梅酒・・・良いですね~。
飲み口が優しくてついつい飲みすぎてしまいます。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月27日 20:38
魚叶さん、おはようごpざいます。

   これ、かなり味が濃いです。
   お値段は…、頂き物なので わからないのよ(^^♪


かもの杜さん、コメントありがとうございます。

   アルコール好きですか~♪
   うれしいな~、お話しがあいそうですね(^_^)


oh!紙…!!!さん、おはようございます。

   梅酒にもいろんな味があるんですね~。
   自家製が一番美味しいかも…。
   
   糖分多そう…。


猫藤さん、グットモーニング~♪

   ホットもいいですね~(^^♪

   オープンキャンパス、今度行くとき息子の付き添いお願いしようかな~。
   姉です~って、一緒に行きますか?
   あはは、こんな弟いらないって言われそう(^^♪


ろうどキングおがわさん、おはようございます~(^^♪

   そうなの、飲みすぎてしまいます…。

   ビールで二日酔いはしないんだけど、梅酒を飲みすぎると、次の日頭痛が…。
   どんだけ飲んでるんだか…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月28日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酒~♪
    コメント(6)