たまごです♪

2009年08月15日

たまごです♪

パッケージが可愛かったので、買ってしまいましたface02

たまごです♪

キャー、かわいい~♪

台所から出て、父さんと息子にお披露目~♪

「はいはい」と父さん涙

息子は 「オー!」と喜んでくれましたface02

普通の卵ですが、なんだか楽しくなっちゃったicon06


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 09:20│Comments(6)美味
この記事へのコメント
私もたまに惹かれて買っちゃう時があります(*´艸`)
そして家族の反応も一緒(笑)
普通の卵だけど、料理が楽しくなりますよね♪
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年08月15日 09:37
うちの冷蔵庫にもあります!!

買い物に行ったとき、旦那サマに『何でそれなの』って言われました。
かわいいし・・・何より安かったので!!

安さには勝てません!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月15日 14:40
あ、安いんですか!
可愛いけど、その分割高なんだろうと思いました・・・。
安いんなら私も買っちゃいます♪ミッキー派じゃないけれど(笑)
Posted by わんこままわんこまま at 2009年08月15日 17:20
私も、買っちゃいました(*^^)v
安かったし、可愛いし、2パックも
買いました(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年08月15日 18:09
そのタマゴめちゃ可愛いですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年08月15日 20:03
ガネーシャ♪さん

   家族の反応も一緒なんだ~(^^♪
   もっと喜んでほしいですよね。

   冷蔵庫を開けるのも 楽しくなりました。


魚叶様、コメントありがとうございます~♪

   おー、お宅にもありますか~。
   そうなの、安かったんですよ(^_^)v


わんんこままさん

   安いんですよ~♪
   母さんもミッキー派ではありませんが、可愛いから~。

   乙女心というやつですよ(^_-)-☆


mikicoさん

   やっぱり~(^^♪
   安い・可愛い2拍子そろってたら、おばさんは手を出しますネ!


SEIさん

   ただの卵です。
   でも、ビタミンE強化って書いてあるし…。

   いくつになっても、女の子は可愛い物が好きなのですよ(^^♪

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごです♪
    コメント(6)