ハリーポッター

2009年08月10日

昨日。

父さんと息子と3人で映画を見て来ましたicon22

6月末に“つるぎ岳”を見て以来、久しぶりの映画です~♪

『ハリーポッターと謎のプリンス』

映画通の?母さんは、絶対字幕を見たかったのですが、

息子と父さんが吹き替えがいいと言うので、多数決で吹き替えを…涙

今までのハリーポッターよりも、ちょっと迫力がなかった気がします。

終わり方も、中途半端…。

母さんが年をとって、ハリーを楽しむ年齢ではなくなったという事かな~涙

それでも、父さんと息子の真ん中に座って、ちょっぴり し・あ・わ・せicon06


同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 09:30│Comments(3)映画
この記事へのコメント
親子で映画いいなぁ(^-^)

吹き替えより、やっぱり字幕でみたいですよね!
でも多数決には、かないませんね(母さん残念!)
Posted by mikicomikico at 2009年08月10日 10:28
家族で映画、羨ましいです! それも真ん中に座るなんて、幸せですよね~(^_^)

最近の子って、吹き替え好みますよね。
Posted by fumi at 2009年08月10日 12:57
mikicoさん、こんにちは。

   この前息子と映画を見たのは、前作のハリーポッター。
   だから、1年ぶりになるのかな~?
   今回が、最後かも…と思うとちょっと寂しい母さんでした。

   やっぱり、字幕で見たかった…。


fumiさん、こんにちは。
 
   一緒に映画に行くなんて、きっと暇だったんでしょうね。   
   もうないと思うので、真ん中に座りましたよ(^_^)v 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月10日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリーポッター
    コメント(3)