石焼ら~めん火山

2009年07月30日

我が家の娘1号と息子。

おりこ乃さんでのランチの後、二人でお出かけ。

SS30に行って景色を見て、ダイエーで息子の3Lのお洋服を購入。

それから、ボーリング~♪

としちゃんには 絶対に見せられないスコアながらも、楽しんできた様子。

そして、晩御飯…noodle

石焼ら~めん火山石焼き塩ラーメンだそうです。

 これは、ジュワーッと
 噴火した後だそうで…。

 ぶくぶく噴火している動画が
 あるんだけど…。

 パソコンでの再生は
 できたんだけど
 ブログに入れられない(T_T)

   写真提供 息子

石焼ら~めん火山

両端に指の絵が見えますか?

そこを持って、スープがはねるのを 阻止して下さいと書いてあります。

石焼ら~めん火山石焼ら~めん火山





石焼ら~めん火山

  ※ 説明文は

    栃木なまりの

    ことばです。

  と書いてあります(^_^)




石焼ら~めん火山
  食べる時の注意事項も

  書いてあります。

  おじやにする

  ご飯もついてきたそうです。

次は、母さんもついて行くぞーicon22



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
今夜はおでん〜♪
肉の日
ビーツ その2
夏ちらし
土用の丑の日なので〜♪
お弁当
同じカテゴリー(夕食)の記事
 今夜はおでん〜♪ (2023-01-16 13:59)
 肉の日 (2021-12-14 11:51)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 夏ちらし (2021-08-21 12:11)
 土用の丑の日なので〜♪ (2021-07-28 18:03)
 お弁当 (2021-01-31 12:45)

Posted by ガミガミ母さん at 18:20│Comments(5)夕食
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は温かいコメントありがとうございました(^^)
別のお店かもしれませんが、石焼きラーメン体験した事があります!
グツグツと煮えたぎるスープはすごかったぁ☆
最後ご飯を入れようと思いましたが、ラーメンだけで満腹に
なっちゃったんです(・ω・;)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年07月30日 21:18
美味しそう~♪
先日は楽しい時間をありがとうございました☆
バウムクーヘン、私も一口で食べたような・・・えへっ
石焼塩ラーメン、今度食べに行ってみよう~っと。
Posted by saru at 2009年07月31日 01:36
ガミガミ母さん、おはようございます。
美味しいラーメン、食べたいなぁ。いつも、楽しく見ていますよぅ。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年07月31日 07:46
こういったラーメンもあるんですか!
かなりスリリングな食事になりますねー!
Posted by at 2009年07月31日 10:09
ガネーシャ♪さん、こちらこそコメントありがとうございます。

   体験した事ありますか~。
   そうなの、ジュー・グツグツとすごいみたいです。
   家の子ども達は、餃子も頼んだそうで、
   大食いの高校生も 満腹だと言っておりました(^_^)


saruさん、こちらこそありがとうございました~♪

   あれは、一口でいけますよね~(^^♪

   このラーメンも、試してみる価値がありそうです。
   夏は暑いから、冬にしようかな~。


ジンギスカンの娘さん、ありがとうございます。

   いろんなラーメンがあるものですね~。
   子どもに教えられていますよ(^_^)


礼さん、おはようございます。

   熱いスープがジュワーだそうですよ。
   動画をお見せできなくて 残念です。
   

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月01日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石焼ら~めん火山
    コメント(5)