息子とランチ~♪

2009年07月28日

夏休み中の息子ですが、文化祭の準備のため、毎日登校しております。

いつもは午前中で終わるのですが、今日の帰るコールは1時半。

母さんもお昼を食べないで待っていたので、お腹ペコペコ。

毎日頑張っている息子へのご褒美もかねて、食事をして帰る事にしました。

と言っても、学校からの帰り道で、安くてボリュームがあって、駐車場が広い所となると

限られてくる…。

泉パークタウンの紫山、タピオとアウトレットのお隣で、

モスバーガーと ガストと うどん屋さんと キャスロンの駐車場へ。

どこにするか、キョロキョロして結局、“うどん三昧 善”さんへ。

息子とランチ~♪

母さんがたのんだ 野菜カレーうどんface02

素揚げにした夏野菜がいっぱい~♪
 
普通のカレーうどんと違って、カレールーをからめて食べるのだそうです。

ピリッと辛くて、美味しかったです。








息子とランチ~♪
こちらは息子がたのんだ、ぶっかけうどん 生醤油。

卵の天ぷらがのっていました。

息子も初登場~♪

これだけでは足りないので、豚しょうが丼の小さいサイズをつけました。

 息子とランチ~♪
 母さんが息子のをつまんでいると

 お店の方が 取り分ける小鉢を

 持ってきてくれましたface02

 それぞれの物を、小鉢にちょっと取って 

 味見(^^♪

 ゆっくり、美味しくいただきました。


明日は、息子の歯学部通院。

終わったら、娘1号と合流して、おりこ乃さんでランチです~。

mikicoさんとご対面~icon06

saruさんも来てくれるかも…。

楽しみです~(^_^)v





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 19:43│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子とランチ~♪
    コメント(0)