ほっぺに チュー

2009年06月25日

今朝7時半頃の事…。

父さんがいつもより早く出かけたので、ちょっとお庭に出た母さん。

ここは、バス通り。

歩道に、スクールバスを待つ制服姿の女子高生と、ニットキャプを被った若者が

ウンコ座り をしておりました。

仲むつまじく、寄り添って おります。

お花に水をやりながら、チラチラ見ていた母さん。

スクールバスが来た様子で立ち上がる 二人…。

行ってらっしゃいって、手を振るのかな~?

それとも、スッと立ち去るのかな~?と思いつつ、見ていたら…。

ホッペに チュッ ときましたよicon06

母さん、ぶっ飛んだface08

コラー!! と言うわけにもいかずに、

せっせとお花に水をやるふりをする 母さん…。

彼女は、何食わぬ顔でスクバの中に消えました。

これでいいのか、日本の若者!

この時間、外に出たのは久しぶりなので、今日だけなのかいつもなのかは分かりませんが、

小学生も歩いて行きますよ~。

明日の朝も、出てみようと思った母さんでした。


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:08│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
ぅひょ~!!(゚ロ゚屮)屮
今時の若者はすごいですね。。。
この間私もビックリしたことが・・・
腰に手を回して歩くのは見かけますが
そこから更に前で手を握り合ってるんです(*'O'*)
かなり歩きにくそうでした(汗)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年06月25日 09:44
母さん、面白い~♪
朝から笑っちゃいました(≧▽≦)
明日も是非(笑)
Posted by ことぶき at 2009年06月25日 09:47
◎ ガネーシャ♪さん、こんばんは。
  そうなの、朝からすごいの!
  我が子と同年代なので、複雑な気持ちになりますネ。

◎ ことぶきさん、こんばんは。
  明日、父さんを早く送り出そうと思っているのですがね~。

  せっせと、お花に水やりをしますよ~(^_^)v  
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月25日 21:37
私の家の前はバス停なので、
結構頻繁に見れますよ。

ラブラブもありますし、
バスから降りた途端、タバコに火を点ける高校生もいたり、
昔は、見つからないようにしていたものですけどね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月25日 22:12
ろうどキングおがわさん、そうなんですか~?
母さんびっくりですよ…。

今時の高校生は…、って言いたくなるのは、年をとったからかな~(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月25日 22:48
おはようございます(・∀・)

森林公園に夕方に来るいつもの高校生のカップル(´・ω・`)
来るたびにベンチで堂々と抱き合ってチューしてます・・・・・
しかも濃厚なもんを・゜・(つД`)・゜・

時代が違うのかな・・・
Posted by ゆにっくす ゆにっくす  at 2009年06月26日 09:34
ゆにっくすさん、コメントありがとうm(__)m。

あらまぁ、そちらにもいましたか~。
公園は、絶好のデートスポットですものね~。

して、濃厚な時あなたは…、じーっと見つめる派?
それとも、見て見ぬふりをする派?

母さんは…、ご想像におまかせします(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月27日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっぺに チュー
    コメント(7)