ばらの花

2009年06月17日

母さんの弟の家のお庭のバラです~。

ばらの花

弟は実家の両親の所から、味噌汁の冷めない距離に住んでいます。

先日実家に行ったら、弟がちょうどバラを持って来ました。

母さんも欲しいので、帰りに弟の家に寄って、もらって来ましたface02

お庭にいっぱいバラが咲いていました。

家の中に、ちょっとお花があると、心がなごみますよね。

でも…、このバラ 花びらが散る…涙

トゲがいっぱいあるし…。


同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 17:58│Comments(2)お花
この記事へのコメント
ゴージャスですね~。
花は、人の心を和やかにします。

「綺麗なバラにはトゲがある」です。
散り行く花びらやトゲにも「美」があります。
なんてね!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月17日 21:51
ろうどキングおがわさん、ステキ~(^_^)

綺麗なバラが、茶色に変色してきました。

「美」とは、はかないものなのね…(^_-)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月18日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばらの花
    コメント(2)