互市~!

2009年04月16日

実家の両親と一緒に、岩出山の互市に行って来ました。

互市~! 

互市~! 互市~!
昔は 道路の両側に出店がズラーっと 並んでたんですけど、片側にしかありませんでした。

互市~! 互市~!
それでも、おめん・おもちゃ…、なつかしいですね~(^_^)

互市~! 竹細工

互市~! 互市~! 互市~!
お好み焼き・焼きとうもろこし・大判焼き~(^_^)v

互市~! 
互市~!
互市~!
桜、満開~!!!

互市~!
お土産に、かりんとうと おからクッキーと もみの木かりんとうを買って来ました。

あー、疲れた~。

週1回実家に行きます宣言をして 約1ヶ月…。

実行してますよ~(^_^)v

やっぱり 映画に行けなくなりましたね~。




同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 17:03│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
もみの木かりんとう大好き~♪
古川のコンビニでも売っていてよく買います。
互市は普通のお祭りと雰囲気がちがいますね~
Posted by うなこうなこ at 2009年04月18日 00:06
うなこさん、コメントありがとうございます。
もみの木かりんとう、美味しいですよね~。
この辺では売っていないのですよ。
おからクッキーも美味でした(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月18日 09:29
懐かしい風景に感じます♪
子供の頃から出店が大好きで。
今でもクジを見ると引きたくなりますw
当たらないの分ってても・・・ついつい^^;
Posted by ぺりどっと at 2009年04月20日 12:37
べりどっとさん、こんにちは。
お祭り気分でウキウキしました。
お面欲しい、綿菓子食べたい、くじ引きしたい…、
でも母さんと年寄り二人ではね~。
小さい子どもと一緒だったら もっと楽しいでしょうね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月20日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
互市~!
    コメント(4)