雨の中、仙台へ

2009年04月01日

息子の通院付き添いで、仙台に行って来ました。

家の息子、定期的に大学の歯学部に通院しているんです。

午前中の予約だったので、お昼は娘1号と待ち合わせ。

娘1号、仕事休みだって言うんですけど、4月1日に休みをくれる会社ってあるんだ~?

お昼ご飯をご馳走してくれると 言うので 歯学部の前の お蕎麦屋さんに行きました。

私と娘は手打ちのてんぷら蕎麦、息子は手打ちの冷やしとろろそばを食べました。

自分でお金を出す時は、ざるそばですが、娘のおごりなので 天ぷら付けました(^^♪

何という 親でしょうね~(^_^)

写真撮るの忘れて、綺麗に食べてしまった(T_T)

お店の名前も 覚えてないし…。

母さんが雨の中歩きたくなくて、歯学部の近くに 娘を呼び出したのですが…。

娘は、そのお蕎麦屋さんか、同じブログ仲間の おにぎりみきちゃんのお店か、
どちらかに 連れて行きたかったそうなんです~\(◎o◎)/!

前から、県庁の近くにおいしいおにぎりやさんを見つけたから、
連れて行ってあげると言われていたのですが、
まさかまさかmikicoさんのお店だったなんてね~。

お店の名前を聞いて びっくり びっくり!

よく おじゃましているみたいなんですよ~。

母がブログで やりとりしている事は 全く知らずにですよ~。

世の中、狭いですね~。

子ども達は ボーリングをして、夕ご飯を食べて帰って来るそうです。

母さん、寒いし疲れたし、ボーリング下手だし…。

一人で先に帰って 来ちゃいました(^_^)v

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 15:50│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
奇遇ですね!

私も4月1日の午前に歯学部の某科にいました(笑)

春休みということもあり、9時から既に混みあっていましたね。

雨のなかお疲れ様でした(;^_^A
Posted by 菜葉 at 2009年04月02日 02:45
菜葉さん、コメントありがとうございます。
あら、まぁ どこかですれ違ったかもしれないですね~(^_^)
会計にいたら、ご近所の方とばったり会いました。
家の近くでは、めったに会わない方なので びっくり。
偶然の なせる技、いいですネ!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月02日 09:52
え~  仙台に来たんですか?
会いたかったですねぇ(^-^)

今度仙台に来るときは、是非会いましょうね(*^^)v
Posted by mikico at 2009年04月03日 10:16
mikicoさんへ
そうなんです、雨が降ってなかったら
mikicoさんのお店でしたね~。
残念!!
次に会う楽しみができたので、良しとしましょう(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月03日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中、仙台へ
    コメント(4)