ゴールデンウィーク前にお出かけ①

2023年05月17日

20日程前の事になりますが、せっかくなので

アップしてみます。(何がせっかくなんだか笑)

開花が早かった今年の桜。

テレビで、角館の桜まつりが1週間早まって

4月15日からって言ってました。

「父さん、行こう!」

「ホテル取れねべ。」

「探すからっ!」

こんな会話があり、ネットで3日後のホテルを予約。

本屋さんに秋田のガイドブックを買いに行きました。

息子にアナログだなと笑われましたが、

スマホでチマチマ検索するより、わかりやすい(^。^)

あっ!スーツケースが壊れてたんだ(^_^;)

だから、早く買おうって言ったのに〜(T . T)

イオンへGO!!

色は?形は?大きさは?お値段は?

父さんと意見が合わず、あーだこーだと言いながら、

売り場を回る事数周f^_^;

なんとか気に入ったものをGet (^-^)v

いざ、角館へ!

その前にちょっと一休み(^。^)

前沢のSAで米沢牛のコロッケをパクリ!
ゴールデンウィーク前にお出かけ①
ゴールデンウィーク前にお出かけ①
大仙市、道の駅なかせんでトイレ休憩f^_^;

ドンパン節の古里って書いてあります。
ゴールデンウィーク前にお出かけ①
ゴールデンウィーク前にお出かけ①
次はいよいよ角館です。

つづく〜♪




同じカテゴリー(ガミガミ母さんとは)の記事画像
カニ〜♪
同じカテゴリー(ガミガミ母さんとは)の記事
 カニ〜♪ (2022-03-22 12:17)
 ガミガミ母さんとは… (2009-02-20 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク前にお出かけ①
    コメント(0)