パスタでランチ

2022年09月22日

超久しぶりの外食〜♪

コロナ禍につき、お友達とのランチはかなわず、

父さんと行って来ました。

会話もなく、黙食にはピッタリf^_^;

行ったのは、ジョリーパスタ仙台泉店。

通るたびに気になっていたお店です。

炙り明太子パスタフェア開催中。
パスタでランチ
パスタでランチ
母さんが選んだのは、炙り明太子と白舞茸パスタ。

舞茸を一切れ口に入れたら、

香りが口中に広がりました。

明太子としめじにプチプチのいくら、

大葉と海苔の香りがマッチして笑顔になる母さん(^。^)
パスタでランチ
父さんはたっぷり海の幸炙り明太子ぼなーら。

黙々と食べていたので、

お好みのお味だったのでしょう。
パスタでランチ
三種のソーセージは父さんと半分こ〜!
パスタでランチ
ランチタイムはスープが無料で付きます。

パスタとピザ、サイドメニューとドルチェも

充実しています。

美味しかった〜(^_^)v

何度でも行きたいお店です。


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 23:00│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタでランチ
    コメント(0)