豚丼と三色丼

2022年02月24日

久しぶりに外出・外食してきました(^。^)

蜜を避けて平日の午後。

イオン利府店。

買い物目的ではないウインドショッピング、

良い気分転換になりました。

そして2時過ぎのランチは前回と同じ

南館3階のフードコートです〜♪

父さんチョイス、ランチタイムの三色丼。
豚丼と三色丼
お肉大好き母さんは豚カルビ丼。
豚丼と三色丼
豚丼と三色丼
豚丼と三色丼
カルビ丼にしようかラーメンにしようか、

かなり迷ってしまいましたf^_^;

そして、父さんの三色丼を見たら

これも食べたかったな〜。

いっぱい歩いて疲れたので、ちょっと休憩。

豚丼と三色丼
父さん、初タピオカです(^_^)v

たったこれだけの外出ですが、

リフレッシュできました。

それにしてもイオン利府店、どれだけ広いんだか。

まだまだ足を踏み入れていない場所があります。

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 22:16│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚丼と三色丼
    コメント(0)