えんまる

2021年11月17日

この頃、外食が多くなってきたかも〜♪

コロナ感染者が減少してるから安心?

でも、マスクと消毒はきちんとしていますよ(^^)v

今回行ったのは、蔵出し醸造味噌ラーメンえんまる。

母さんは辛ネギ味噌ラーメン。

ネ、ネギが赤い!

一口スープをすすって、ブホッ!

か、辛いかも。

でも、美味しい(#^.^#)

病みつきになる辛さです〜♪
えんまる
父さんは、いつもこれ。

海老味噌ラーメン。

海老の味がスープまで染み込んで、まろやか〜(^_^)
えんまる
そして、引きこもり息子のために、お持ち帰り。
えんまる
レンゲまでついてきましたよ。

具材はジップロックに入ってきましたf^_^;
えんまる
中蓋を外して、スープの中に麺を入れて

上にトッピング〜♪
えんまる
蓋をして500Wで5分間温めるみたい。
えんまる
息子にもお店の味を食べさせる事ができました(^-^)v
えんまる



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 10:54│Comments(0)美味ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えんまる
    コメント(0)