咲いた~咲いた~

2020年09月11日

アサガオの花が~(^^♪

咲いた~咲いた~ 昨日1つ、今日は4つface02

 鉢植えと地植え

 両方咲きました。

 朝起きたら庭に出て

 アサガオを見るのが

 日課になりそうです~(^^ゞ

 いっぱい咲いてくれると

 いいな!!

咲いた~咲いた~ 楽しいな~(#^^#)



同じカテゴリー(お花)の記事画像
朝顔とコスモス
ひまわり
大好きな花
紫陽花
麺にそのままかけるだけ。
アジサイの花
同じカテゴリー(お花)の記事
 朝顔とコスモス (2022-09-05 14:53)
 ひまわり (2022-08-07 15:13)
 大好きな花 (2022-07-21 21:21)
 紫陽花 (2022-06-28 20:42)
 麺にそのままかけるだけ。 (2022-06-13 18:06)
 アジサイの花 (2021-07-07 14:57)

Posted by ガミガミ母さん at 12:15│Comments(4)お花
この記事へのコメント
「アサガオ」・「笑顔」♪

ゆっくりと回復、のんびりと完治!

頑張れ「母さん」!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2020年09月13日 18:21
おお!
気分も上がるピンク!
たくさん咲きそうですね。

9月も咲くんですよ、
というか結構寒くなっても咲いていたりするんですよね。
我が家は花壇はおしまい。鉢植えと零れ種だけ頑張ってます。
Posted by 月青 at 2020年09月14日 08:01
楽天親父さん、こんばんは~♪

ありがとうございますm(__)m

実家の母のお世話でバタバタしていたら、今度は全身にブツブツが…。
かゆいのなんのって…(T_T)

実家と自分の通院と毎日おでかけしています。

アサガオは元気に咲いていますよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年09月19日 18:23
月青さん、こんばんは~☆

咲くものなんですね~(#^^#)

結構寒くなっても咲くんですね。
それは楽しみです。

今日もいっぱい咲きました。
大喜びの母さんです(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年09月19日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた~咲いた~
    コメント(4)