今日のお昼ご飯

2020年08月28日

こんばんは。

お久しぶりです。

今日のランチはすき焼き風丼。
今日のお昼ご飯

なんとなんと、病院食です。

お盆前から1日おきに実家に通い、セッセと母の面倒をみておりました。

家の事は、ひきこもり息子が手伝ってくれたので、大助かり。

父さんも、運転手をしてくれました。

そして、怒涛の2週間を過ごしてホッと一息…。

ついたと思ったら、39.7度の発熱!!!

キャー!

いろいろ検査して、コロナでない事はわかったけれど、熱が下がらない…。

顔が腫れてきた!

ほっぺが赤くなってきた!

熱が下がらない。

なんだこれは?

かかりつけの内科から、総合診療科のある大きな病院に紹介されて、そのまま入院と、なりました。

多分、疲れがたまって弱った体に、何かが悪さをしているのだろうとの事。

その悪さをしているのが何なのか特定して、治療をする為の入院です。

無理は禁物ですね〜。

若いのは気持ちだけで、体がついていかなかったようです。

今週は自分の内科・眼科の視野検査・心療内科と通院の予約を入れていたのに、行ったのは内科だけ。

あとはキャンセルです。

まいったまいった。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
ガミガミ母さん様|д゚)

ブログの更新がなかったので心配してました(/ω\)

入院されてたんですね。。(/_;) 大丈夫ですか(/_;)??

ゆっくり休んで元気になってください(/_;)

kama
Posted by 仙台不動産 フルハウス仙台不動産 フルハウス at 2020年08月30日 09:37
フルハウスさん、こんにちは〜♪

kamaさん、コメントありがとうございます。

そうなの、母さんダウンしちゃったの。
気持ちは元気なんだけどね〜。

コロナ渦の中、病室は皆さんカーテン閉めてるし、面会禁止だし…。
それでも母さんは同室の方とおしゃべりをして、今日は茹でたてとうもろこしを頂いて食べました(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年08月30日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯
    コメント(2)