バジル

2019年09月28日

バネ指の手術をして10日目の昨日、抜糸してもらいました。

あと2日、指を濡らせません。

親指がスムーズに動くようになって良かった~face02

バジル この葉っぱ、バジルだそうです。

 父さんが会社の方から

 頂いたのだそうです。

 どうやって食べるの?

 母さん、ハーブなんてハイカラな物

 使ったことないよ(^^ゞ



とりあえず洗ってタッパーに保存。

今朝、ピザトーストにのっけてみたら、とってもいい香りがしました。

次は何に使おうかな~♪




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 16:53│Comments(2)ちょっと ひとこと美味
この記事へのコメント
指もうすぐ完治ですね。

うちも昨日文化祭で頂いたバジルをピザトーストにのせて食べたところです。
パスタにもあいますよね。
Posted by まるとまると at 2019年09月29日 08:31
まるとさん、こんにちは~♪

ご心配をおかけしました。
指は痛みが取れて動くようになりました(#^.^#)
まだ濡らすのが怖くて、傷絆創膏を貼っています。

バジル、昨日は野菜サラダに入れてみました。
今日はナポリタンにしようかな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年09月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジル
    コメント(2)