ひげぱんだのパンケーキ

2019年04月04日

以前富谷市成田にあったパンケーキのお店「ひげぱんだ」さん。

いつのまにか無くなったと思っていたらイオン大沢店に移転していました。

しかも食品街からちょっと離れた場所に。

知ってしまったら行ってみたくてたまらない母さん(^^ゞ

お友達を誘って行って来ました(^o^)

子連れの若いママ達がターゲット?

と~っても夢のある作りの店内で楽しかったよ(^_^)v

ひげぱんだのパンケーキ これは森でつんだミックスベリーのパンケーキ。

 下がパンケーキで真ん中はパイ。

 中にアイスクリームが入っていました。

 ベリーの酸味とパンケーキの甘さがたまらないicon06

 税抜きで1,200円のお値段も納得です。

 お友達はパスタ。

 ドリンクバーもありましたが、

 今回は単品でコーヒーを頼みました。

 パンケーキとコーヒーで1,674円(@_@;)

 贅沢なランチになってしまいました。

ひげぱんだのパンケーキ 当分ランチはできないな~icon15

 前に行った時は

 こんな感じでした。

  ⇒ ⇒ ☆ ☆ ☆

ひげぱんだのパンケーキ






ドジな母さんはテーブルの上にスマホを置いたままレジに向かってしまいましたface07

すると…、可愛い男の子が「携帯忘れませんでしたか?」と追いかけて来てくれたのです~。

そこで初めて忘れた事に気がついた母さん。

お隣の席だった男の子とママに感謝感謝の母さんでした。


この頃忘れ物が多いので気をつけよう!!!


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 14:59│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひげぱんだのパンケーキ
    コメント(0)