夢のあと。。。

2018年12月29日

昨日お出かけしたつけが回ってきて、今日は洗濯と大掃除に朝から大忙しの母さんです。

夢のあと。。。 ミュージカルの

 余韻をかみしめながら

 ドトールでちょっと1杯。

 ブロンドショコララテ

 ホットのSサイズ。

 甘い物が欲しかったので~♪

 ちょっと甘すぎ(^^ゞ



そしてこの後、レストランで豪華ディナーなどと気の利いた事をしてくれる父さんではない訳でして…。

「ばんめす、なぬくう?」  (訳 晩ご飯、何を食べる?)

「え゛~!つぐんの~? 」 (訳 作るの?)

「ホカ弁にすっか?」   (訳 ホカ弁にしようか?)

急に現実に引き戻されて、母さんのシンデレラタイムは終了(@_@;)

ビックのり弁を買って帰途についたのでした…。



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 18:11│Comments(2)ちょっと ひとこと美味
この記事へのコメント
お疲れ様です!
お掃除はきりがないから大変ですわ。

ミュージカルのあとは、
やっぱりディナーがないとねえ~。
いずこも同じ秋の夕暮じゃなくて冬の夕暮ですわ。

良いお年をお迎えくださいね。
Posted by 月青 at 2018年12月30日 09:12
月青さん、明けましておめでとうございますm(__)m

あれやこれやで何とか年末を過ごし、無事に新年を迎えました。

今年もよろしくお願いいたします。

ステキな1年になりますように♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2019年01月01日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のあと。。。
    コメント(2)