お庭

2018年08月27日

我が家の猫の額ほどのお庭が、雑草でジャングルに…(T_T)

お隣の敷地にも雑草がお邪魔して申し訳ない気持ちでいっぱいの母さん。

頑張って草取りをしようと言う気持ちはあるのですが、体がついていかない…。

と~っても気になっていたので、シルバー人材センターさんへ庭木の剪定と草取りをお願いしたら、

お庭こ~んなにキレイになりました拍手

土が見えるでしょう?

草が一本もない!!

と~っても暑い日だったのですが

丁寧にお仕事をしていただいて、感謝感謝の母さんです。

草が全然無くなって、嬉しいよ~!!

また、すぐに生えて来るのでしょうが、今度は伸びる前にこまめに取ろうと思います。

いっつも思ってもしないんだけどね(^^ゞ

ちょっとの間でも、綺麗になってホントに良かった(#^.^#)

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭
    コメント(0)