目的はホヤでした。

2018年07月24日

日曜日の朝、父さんが女川にホヤを買いに行こうと言い出しました。

現在休職中で毎日が日曜日の父さん。

なにも日曜日に出かけなくても…。

平日の方が、道路もお店も空いているだろうに…。

案の定、三陸道を下りるとすぐに渋滞にはまってしまいました。

目的はホヤでした。 お昼は、ニューこのりさん。

 こちらも行列ができていて

 待つこと30分強。

 最初お店の外にいたのですが

 暑さに耐えられず、ずうずうしくも

 店内へ…。

 アナゴと海老のミックス天丼です~♪
目的はホヤでした。
 アナゴが肉厚でホックホクface02

 味噌汁はあら汁で、

 魚介の風味豊かで美味しかったです。

 はみ出し注意のアナゴ天丼と

 どっちにするか迷ったのですが、

目的はホヤでした。 海老も食べたかったんです~。

 
目的はホヤでした。
目的はホヤでした。 食後のデザートは、ハマテラスで

 焼き牡蠣。

 3個で500円ですが、

 1個おまけを頂きました。

 それからチョコとバニラの

 ミックスソフトクリーム。

目的はホヤでした。帰りの車で飲むように

 アイスコーヒーもお買い上げ~♪

 美味しい物を満喫して、

 渡波海水浴場に向かったのでした。

 もちろん、ホヤも買いましたよ(^_^)v







同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 14:18│Comments(0)ハッピー デイ美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的はホヤでした。
    コメント(0)