蔵王酪農センター

2018年06月24日

バラの花を見に、蔵王酪農センターに行って来ました。

父さんの退院日が決まったので、母さんの自由時間は残すところあとわずかとなりました(^^ゞ

蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター
最盛期は過ぎていましたが、いろんな種類のバラの花が咲き誇り、とってもキレイでしたよ。

そして、お店も数件あり、ツアーバスが3台も入ってきて、とってもにぎやかでした。

蔵王酪農センター蔵王酪農センター
蔵王酪農センター蔵王酪農センター

もちろん美味しい物も食べて来ましたよ(^_^)v

それは、また明日アップします。





花子さん、見てくれていますか~♪

今日は花子さんの為に、バラの花をいっぱいアップしました。

明日から入院ですね。

母さん待ってるからね。


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 20:21│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
母さんのお心遣いに感謝 感謝です(人''▽`)ありがとう☆

昨日は最後の抵抗⁉美容室に行って
白髪染め+カットお洒落して
親族関係のご招待で激励会がありました。
乾杯のビールも美味しかっです‼

明日からは一週間の絶食です(´・д・`)
頑張って行って来ます!

花子の退院の頃には
母さんの心の風も全快してます様に
Posted by 花子 at 2018年06月24日 21:25
花子さん、こんばんは~♪

美容院に行ってめんこくなって来たんだね(#^.^#)

一週間の絶食(@_@;)
食いしん坊母さんには、考えられない…。
プラス思考で、良かった事探しをしながら乗りきって下さい。

母さんの心の風邪は、ここの所小康状態を保っています。
今飲んでいるお薬と相性がいいみたいです。
通院は続いていますが、病と仲良くお付き合いをしていくつもりです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年06月25日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵王酪農センター
    コメント(2)