ビーフガーリックライス

2018年06月19日

コストコでお買い上げ~♪

ビーフガーリックライス 行くたびに気になって

 いたのですが

 父さんが好きではないし、

 量が多いし、ちょっとお高いので

 買ったことがありませんでした。

 でも食べてみたいface02

 父さんが入院中の今しか

 食べられないぞ~!

一緒に行ったお友達から、余ったら冷凍すればいいよとアドバイスをもらい買ってしまいましたface01

お肉が柔らかいし、いっぱい入ってる~!

ニンニクも、これでもかと言うくらい入っています!!

そして程よく味がついたバターライス(たぶん…)がまた美味しいicon06

できたての熱々を買って帰り、温かいうちにお昼に食べて、

夜と次の日の夜と3回食べても飽きない。

冷凍することなく完食でした(^_^)v



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 18:38│Comments(2)美味夕食
この記事へのコメント
母さんの食欲全快は(^^ゞ
父さんの順調に回復している証ですね‼

突然ですが週明けの25日入院する事になりました!
この度の入院は少し長引きそうですが
まだ私を必要としてくれてる人が居てくれるので
憎き病と闘って来ます!

辛い抗がん剤治療を受け心折れそうな時
どれだけの元気を母さんから頂いた事か…
ありがとうございました。

必ず帰って来ますのでブログ続けて下さいね。
また母さんにコメント送る日を楽しみにしています(^^♪
Posted by 花子 at 2018年06月19日 20:52
花子さん、こんばんは~☆

父さんは予定より早く退院できそうです。
息子と二人、のんびりまったりな毎日を送っている母さんは、
一日でも長く入院していて欲しいと思ってしまいます…(^^ゞ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
母さんの方が、花子さんからのコメントに元気を頂いていました。
いままで頑張ってきて、まだ頑張らなくてはいけないなんて、ホントに
意地悪な病気ですね。
乳がんは他の癌が予後5年なのに10年は安心できないみたいです。
母さんの癌は再発の心配はないけれど、新しくできることがあるタイプ
とのことで、時々ものすごく不安になることがあります。
そんなこんなで、心の病気になってしまったのかも…。

長い人生、いろんなことがありますね。
他人事だと思っていた災害や病気が突然自分にふりかかってくる。

でも、明けない夜はないので、いつか朝陽がさし込んでくれる日がくると
信じて下さい。
長いトンネルも、必ず出口はあるはず。
辛い時は辛いと甘えさせてもらって、元気になって母さんのブログを
のぞいてやって下さい。
ずーっと、いつまでも待ってるよ~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年06月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーフガーリックライス
    コメント(2)