お勧めメニュー3品

2018年06月13日

今日は久しぶりの晴天。

昨日までとはうって変わって 半袖で過ごせる陽気でしたね。

さて、母さんは帰省中の娘を連れて実家に行って参りました。

実家の母に黙って行ったので、半年ぶりに会う孫娘にお婆ちゃんは大喜び!!

お勧めメニュー3品 お昼は、柳月さんに行きました。

 ここのお勧めは、

 ざる蕎麦風の冷やし中華と

 カツ丼とから揚げラーメン。

 全部食べたい三代親子は、

 三種類ご注文~♪

 丼とお皿を お隣に回しつつ

 シェアしていただきましたface02

お勧めメニュー3品 和風の冷やし中華は

 たれまで和風で美味。

 カツ丼は昔ながらの

 甘辛いしっかりとした味付けが

 最高。

 熱々のから揚げにもしっかりと

 味がついていて

 ラーメンとの相性もバッチリ。 
お勧めメニュー3品
 誰がいっぱい食べたのか、

 娘はちょっと物足りない

 様子なので

 冷やし中華を追加。

 3人で4食をペロリと

 たいらげました(^^ゞ

 大崎市岩出山にお越しの際は

 ぜひお立ち寄り下さい。 
お勧めメニュー3品
 有備館の近くにあります。



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 18:21│Comments(2)美味ラーメン
この記事へのコメント
親子三世代での女子会(^^♪
お嬢さんが天使の様に思えます‼

猫ちゃんの安達太良欲しいけど…
安達太良までは残念(# ゚Д゚)
ありがとうございました
Posted by 花子 at 2018年06月13日 21:22
花子さん、こんばんは~☆

ラーメン屋さんで女子会~!!!
さすが我が母と娘、よく食べます(^^ゞ

安達太良のサービスエリアには、猫ちゃんの他にワンちゃんや
パンダやお猿さんなど、いろんな小皿があったみたいですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年06月15日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勧めメニュー3品
    コメント(2)