久しぶりに~♪

2018年06月07日

久しぶりに~♪ 鬼の居ぬ間に命の洗濯~♪

 お友達と飲みに行ってきました。

 父さんが手術をして入院していると言うのに…、

 なんと薄情な妻でしょう(^^ゞ

 でもね~、家の父さんは母さんが出歩くのを

 ものすごく嫌う方なんです。

 だから、日中のお出かけは内緒、

 夜のお出かけなんてもってのほか!!

 と言う訳で、入院中に遊ばせていただきます。

久しぶりに~♪ まずは生ビールで乾杯face02

 焼き鳥盛り合わせに

 おすすめ料理から、じゃがいものチーズと

 明太子なんとか。 

 ベーコンとかぼちゃの

 シーザーサラダ、

 大根と納豆のネバネバサラダ。 
久しぶりに~♪
 それから、アボカドと トマトと枝豆~(^_^)v

 お友達は運転をするので、ノンアルコールビール。

 母さんはカクテルもいただき、

 お会計は4,990円。

 お腹いっぱい幸せいっぱいの夜でしたicon06

 お店は富谷市鷹乃杜のイエローファクトリー。

 〆のコーヒーが飲みたくて、

 イオン富谷店の2階に行ったら21時閉店で断念。
 
久しぶりに~♪ そのまま帰途につきましたface01

 次はランチかバラの花を見に行こうね~、

 とお約束。

 命のお洗濯をして、父さんに優しくできるし

 また頑張れるんだから

 いいよね(^_-)-☆ 
久しぶりに~♪
久しぶりに~♪
久しぶりに~♪
久しぶりに~♪




同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 22:05│Comments(2)ハッピー デイ美味
この記事へのコメント
母さんの計画通り夜遊び出来事に安堵です‼

父さん順調に回復ですネ(^^ゞ お大事にしてください。
Posted by 花子 at 2018年06月08日 20:17
花子さん、こんばんは~♪

ありがとうございます。

はーい、夜遊び決行(^_^)v
なんだかんだと忙しくて、当初の計画のようには出歩くことができませんが、
次のランチの日程がきまりました(^^ゞ

父さんは一人で何でもできるので母さんのお見舞いの時間がどんどん
短くなっています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年06月10日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに~♪
    コメント(2)