天候不順につき…。

2018年05月16日

今日は暑かったですね~!!

真夏の気温ですよ。

数日前には暖房を入れていたのに…。

暑かったり寒かったり…。

今月初め、暑いのでヒーターをしまって扇風機を出したら、寒くなった…。

仕方がないので、暖房はエアコンと床暖だのみ…。

洋服も半袖を着たりトレーナーを着たり…。

そんな中、父さんが風邪をひいてしまいました。

1日からずーっとお仕事を休んでいます。

10日過ぎに入院して肩の手術を受けるはずでしたが、2週間延期になってしまいました。

風邪の症状はだいぶ治まってきましたが…、毎日家にいらっしゃいます。

私と息子は入院するまでと思って頑張っていましたが、入院が伸びて心が疲労困憊しています。

父さんの入院期間は一ヶ月、それに合わせて実家の母の通院の予定を組み

自分の通院の予定を組み、遊びに行く計画を立て~♪

鬼の居ぬ間のなんとやらで、息子と二人のんびりさせていただく予定でしたが、

すべてずれてしまいました。

この分では、松島の花火の為に取ったホテルもキャンセルしなければ…。

あ~あ~icon15





同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 18:22│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
寒暖の差が激しく⤴⤵一番デリケートな
父さんが体調を崩してしまったのですね⁉

一日でも早く父さん回復されて
母さんが自由の身なれますように(._.)
Posted by 花子 at 2018年05月17日 15:59
花子さん、ありがとうございます~m(__)m

父さんは一日中テレビのリモコン片手に、リビングに陣取っております。
体調も回復し、あとは入院日を待つばかり~。

早く入院して欲しい、薄情な母さんです(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年05月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天候不順につき…。
    コメント(2)