あら、可愛い(^.^)

2018年05月09日

あら、可愛い(^.^) お買い物に行ったスーパーの

 入り口付近でみつけました。

 あら、可愛いface02

 でもね~、この巣を見つけたのは

 下にフンが落ちていたから…。

 段ボールが置いてあり、その中に

 落ちるようになっていました。

 出物腫れ物ところ構わず、

 仕方がないですね(^_-)-☆

 巣立つまで見守ってあげましょう。
 

同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 16:55│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
可愛いツバメの巣
でも食料品を扱うスーパーマーケットの出入口は✖
花子的にもツバメが巣立つまでは
このスーパーで買い物は✖です
Posted by 花子 at 2018年05月09日 23:56
花子さん、こんばんは~☆

そうか…、書き方が悪かったですね。
出入り口からちょっと離れた柱の所でした。

母さんは可愛いかったので、巣立つまで見守っているスーパーの
優しさだと思いましたが、言われてみれば確かに糞が気になるかも…。

花子さんごめんなさい。
今回は可愛さをアップしたくて、あまり深く考えませんでした。
言われてみれば、×かも…ですが、スーパーに迷惑がかかると困るので
文章を少し変えました。
コメントもスーパー名を削除させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ホントにゴメンねm(__)m
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年05月10日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら、可愛い(^.^)
    コメント(2)