スチーマー

2018年04月16日

スチーマー いつかいただいたものです。

 シリコン製の物を電子レンジに入れることに

 ちょっと抵抗があり、ずーっとしまって

 あったのですが、このごろラップにくるんで

 温野菜を作るので、出して使ってみました。

 シリコンのにおいがちょっと気になりますが、

 説明書に大丈夫と書いてあったので、

 大丈夫と自分に言い聞かせています。

 温野菜のサラダと、野菜の下ごしらえ程度にしか

 使っていませんが、レシピをみるといろいろ
スチーマー
 お料理も作れそうです。

 でも…、電子レンジは電気を食うので、

 ガスでサッと煮た方がいいかも…、

 なんて思っている母さんです(^^ゞ




Posted by ガミガミ母さん at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
父さん大丈夫ですか⁉!!

今花子に出来る父さんの無事を祈る事

そして母さんはシリコンスチーマーで
愛情おてんこ盛りの手料理で父さんを
労わってあげて下さいね。

人生山あり谷あり母さんなら必ず乗り越え
られると信じています。ファイト!(^^)!
Posted by 花子 at 2018年04月17日 20:24
花子さん、こんばんは~♪

心配してくれてありがとうございます。

父さんは大丈夫だよ。
母さんも大丈夫~(^_^)v
内科ではなく、整形外科の手術なので痛みが取れるなら
早くして欲しいみたいです。

母さんが心配しているのは、お金のこと。
そして…、父さんが入院中 母さんの車のガソリンは誰が入れてくれるの?
通院は、誰が連れて行ってくれるの?
って、自分のことばかり~(^^ゞ

そしてそして、鬼の居ぬ間の何とやらで、息子と二人でのんびりできるし、
お友達と飲みに行ったり 旅行に行ったりもしたいな~なんて楽しみに
しています。
なんと薄情な奥さんでしょう。
女も還暦を迎えるまで生きていると、強くなれるものですね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年04月18日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチーマー
    コメント(2)