大崎市岩出山の桜

2018年04月12日

大崎市岩出山の桜
大崎市岩出山の桜

大崎市岩出山の桜
昨日(11日)は実家へ

行って来ました。

やっぱり北の方は

寒いのでしょうか、

蛭沢川沿いの桜は蕾…。

一本だけ、花が咲いている

木がありました。


これからお花見を計画している方、まだまだ間に合いますよ。

週末までには咲かないと思います。

道すがら、桜の開花状況を見てみると…。

国道4号線、大衡城と大衡中学校の所が7~8分咲きといったところでしょうか。

帰り道、陸上自衛隊大和駐屯地は満開、大和町宮床周辺は5~6分咲き。

と言うことは、南川ダムの桜もこれから咲くと思われます。

以上、母さんの桜開花情報でした(#^.^#)




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 14:22│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
こちらでは今は八重桜&藤&ハナミズキが満開ですね

母さんのお陰でソメイヨシノを又楽しませていただきました(^^ゞ

ありがとうございます。
Posted by 花子 at 2018年04月12日 20:29
花子さん、こんばんは~♪

県北の桜はこれからが見ごろです。

今日も桜の花をアップしました。
次は南川ダムに行ってみたいと思っています。

もう藤やハナミズキが咲いているのですね。

これから夏までたくさんのお花を見るのが楽しみです~(^o^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年04月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大崎市岩出山の桜
    コメント(2)