女川へ

2018年03月24日

女川へ 海鮮ラーメン1,080円。

 海の幸がいっぱい、

 塩味が効いていて

 美味しいicon06
 
 ちょっとだけ

  あんかけになっているので、

 最後まで熱々を食べられます。

 500円足すと、ウニが
女川へ
 入ってきますが、予算の都合上我慢我慢。

 ウニ…、食べたかったな~。

 ちなみに前に行った時はウニを食べていました。

 ⇒ ⇒ これです~♪

 弟を連れて行ったので、見栄を張ったのかな(^^ゞ

 女川駅前 「金華桜」さん。

 今回は平日に行ったので、

 並ばずに入れました。
女川へ
女川へ そして、ハマテラスへ。

 天気が良かったので、

 外にお魚がいっぱい!!

 父さんの実家にお墓参りに

 行ったのですが、

 お墓に行く前に女川へ…。

 しかも、保冷剤入りの

 発泡スチロールの箱を  
女川へ
 持参しています(^^ゞ

 お墓参りよりも

 お魚を買うことが目的に

 なってる~face01

 しっかりお買い物をしてから

 お墓参りに行きました。
女川へ
女川へ
女川へ




Posted by ガミガミ母さん at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女川へ
    コメント(0)