お片付け~♪

2018年03月10日

お片付け~♪ ネットで購入した人形用の防虫剤が

 届いたので、今日こそ雛人形をしまうぞ~!!

 もう少しカラリと晴れた日に

 しまいたいのですが、

 今日なら動けそうな気がする(^^ゞ

 先日の強風でいろいろ入り込んだ側溝も

 お掃除したいんだけど、

 こちらは気持ちと体が動いてくれないので、

 父さんに頼んであります。

 でもね~、「わがった、わがった」って

 いつになることやら…。

 気になって気になって仕方がない母さんです。

 やるべきことはたくさんあるのに、気持ちと体が動かず。

 おっと、ダメダメ。

 考え込んでしまうと、闇に落ちていくのでできることから手をつけましょう。

 そして、楽しいことを考えましょう。

 来週は実家の母を連れて温泉にお泊りしてきます。

 楽しみ~♪

 その前に雛人形の片付けと、側溝掃除…。

 母を迎えに行く段取りと、我が家にもお泊りするので寝具の準備。

 何を食べさせようかな~なんて考えると、めんどくさくなってまたまた気持ちが沈みます。

 考えないで、行動あるのみ!!

 だめだ、体が動かない。

 悪循環…\(◎o◎)/!


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 09:55│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
母さん真面目過ぎだよ!

せっかく母さんだけのお城も出来たんだし
もっと気楽に母さんの出来る事をコツコツ努力
すれば良いだよ(^^♪

心の風の完治も目前ですよ。

お母様との温泉旅行思いっきり楽しんで
来てくださいね♨
Posted by 花子 at 2018年03月10日 15:46
花子さん、こんにちは~♪

そうなの、母さん真面目なの~なんてね(^_-)-☆

昨日は何度も休憩しながら、雛人形を片づけました(^_^)v
ひとつ終わって ホッとしています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年03月11日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お片付け~♪
    コメント(2)