コロッケ

2018年02月23日

コロッケ バレンタインコロッケですってface02

 中身はチョコレート~♪

 チョコに衣がついている。

 そんなに甘くないけど、

 しっかりチョコの味がして

 美味しかったです。

 黒川郡大和町のお肉屋さん 『富永精肉店』にてお買い上げ。

 昔ながらのお肉屋さんで、肉団子が美味しいお店だと聞いて、時々行きます。

 手作りのお惣菜がいろいろあって、お肉屋さんなのに牡蠣フライやししゃもフライも売っています。

同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:15│Comments(2)美味おかず
この記事へのコメント
母さんのチャレンジ精神に脱帽です!!

チョコに衣が付いてる!花子は絶対に無理です。

母さんの次なるチャレンジを楽しみにしています♪
Posted by 花子 at 2018年02月24日 10:35
花子さん、こんばんは~♪

コロッケ大好き、チョコレートも大好きなので、即 お買い上げ~(^o^)

コロッケの中にチョコがちょこっと入っているのかと思ったら…、
衣の中身は全部チョコレート~。
楽しんで食べる事ができました(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2018年02月25日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケ
    コメント(2)