ガッチガチに凍っています。

2018年01月12日

おはようございます~♪

ガッチガチに凍っています。 今朝8時半頃の母さんの愛車です。

 ガッチガチに凍ってる~雪

 気温はまだ氷点下のようです。

 0度を超えるのは午後になると

 天気予報で言っております。

 体感的にはさほど寒く感じません。

 って、いっぱい着込んで温かい格好を

 してるからね~(^_-)-☆

 道路は表も裏も乾いています。

 今日は実家の母の通院日なので、行って来ます。

 大崎市の方も道路には雪がないみたいですが不安…。




 



 今、お友達からラインが来ました。

 家の前で転んだのだそうです。

 危ない危ない。

 母さんも気をつけないとね!!

 油断大敵、皆さんもお気をつけ下さいマセ。
 


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:47│Comments(0)ちょっと ひとこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッチガチに凍っています。
    コメント(0)