中華で晩ご飯

2017年11月29日

リフォーム真っ只中の我が家。

父さんと別々の寝室とお風呂場が完成して、今度はリビングと洗面所と台所。

リビングの応接セットと台所用品を、出来上がった寝室に移動して、そこで暮らしているので

不便なことこの上なし。

毎日工事の音がして、職人さんが4~5人出入りしているので、落ち着かない。

疲れきってしまったので、父さんにお願いして晩ご飯を食べに行ってきました。

中華で晩ご飯 上から、息子が食べたパーコーメン、

 父さんはどこへ行っても

 いつもエビ焼きそば。

 母さんは酸辣タンメン。

 そして餃子。

 パーコーのお肉、 
中華で晩ご飯
 しっかり味がついていて

 美味しいface02

 塩味の海老焼きそばも

 お勧めです。

 麺を固焼きそばにすることも

 できるみたいです。
中華で晩ご飯
 酸辣湯麺は今まで食べた中で

 一番お酢がきいていて酸っぱい(@_@;)

 しっかりとしたあんかけで

 食べても食べても減らない~♪

 大食いの母さんですが、

 お腹いっぱい!

 そして餃子ですが、これがまた美味icon06
中華で晩ご飯
 最初一皿だけ頼んだのですが、

 すぐにもう一皿追加したほどです。

 家の息子…、外食するのが大嫌い。

 この前外食したのは…、

 なんと3年半前のお好み焼き ⇒ ☆☆☆

 息子と外食ができたことが

 なにより嬉しい母さんなのでした。

お店情報
  【店名】 中華料理 蘭亭
  【電話番号】 022-358-0428
  【住所】 宮城県黒川郡大和町もみじヶ丘1-9-8
ヂライメンなる鶏肉のから揚げ入りの辛~いラーメンがお勧めのようです。
  


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 21:06│Comments(2)美味夕食
この記事へのコメント
部屋の中を他人がウロウロ
母さんの疲れもピークですよね‼

快適な生活を送る事を夢見て
あと一息ファイト
Posted by 花子 at 2017年12月01日 20:44
花子さん、ありがとうございます~♪

あと2週間の辛抱です。

毎日毎日職人さんが帰った後のお掃除に精を出しています。
ホントに疲れがピークに達し、イライラもマックス!!!

美味しい物を食べて、ちょっとだけ気分転換ができたけど…、
父さんが目の前で生ビールを飲み、母さんは運転があるので飲めず…。
たまには、母さん飲んでいいよと行って欲しいものです(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年12月04日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華で晩ご飯
    コメント(2)