山形で大阪王将

2017年11月21日

天童まで行ったのに…。

日帰り入浴の準備もして行ったのに…。

大工さんとの打ち合わせが長引き出発するのが遅くなってしまったんです。

山形行きの目的は、知人のお見舞いだったので、温泉と美味しい物を期待してはダメでしたね。

山形で大阪王将 なんだかんだでお昼にありついたのは

 15時過ぎでお蕎麦屋さんは昼休み…。 

 結局、開いていたお店に入り、

 エビチャーハンと餃子セットに

 豚肉の味噌炒め定食。

 残念ながらご飯が美味しくなかったです。 
山形で大阪王将
 いつも美味しいお米を食べてるから

 特に感じたのかも…。

 帰りは高速を使わず、

 峠の茶屋で玉こんにゃく~♪

 って言ってたのに、通過しちゃった(+_+)

 せっかくのお出かけでしたが、

 美味しい物に出会えず

 ちょっぴり残念な母さんでした。


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:21│Comments(4)美味ランチ
この記事へのコメント
久しぶりのお出掛けなのに
少し寂しいランチでしたね‼

でもお見舞いは出来たんだし
一足早く雪景色を見られ無事のご帰還良かったです。

美味しい物はまたの機会お楽しみに(^^♪
Posted by 花子 at 2017年11月21日 20:17
花子さん、こんばんは~☆

家の父さんって、いつも期待するようなことを言って実行せず、
がっかりさせられるんです…。

食べさせてくれないなら、言わなきゃいいのにね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年11月23日 21:39
天童でお蕎麦屋さんといえば水車ですね。
Posted by まるとまると at 2017年12月01日 03:26
まるとさん、こんにちは~♪

水車というお店があるのですね。
調べてから行けば良かった…。

いつか行けるといいな~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年12月04日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形で大阪王将
    コメント(4)