レディースランチ

2017年11月10日

近所のおばあちゃまから電話がありました。

清次郎でランチタイムのお寿司が500円だから食べに行こうと~♪

母さんが断るはずはなく、もう一人実家の母と同じ年のお婆ちゃまもお誘いして、

母さんんが運転する車でレッツゴー!!

混んでいることを見越して開店前に行ったのですが、駐車場には一台も車がない…。

このお店、そんなに人気がなかったっけ!?

開店時間になり一番乗りで店内に入って、パドを見てきたと告げると…、

500円ランチは昨日までだったと…(@_@;)

レディースランチ せっかく行ったので、

 普通のお値段で

 食べてきました~face02

 レディースランチ

 980円+税です。

 もずく、茶碗蒸し、

 コーヒーゼリー。

 味噌汁には海老が

レディースランチ 入っていました~♪

 ここは回転寿司屋さんですが

 個室があるのでゆっくりできます。 

 そして食後のコーヒー。

 人生の先輩お二人のおはなしを聞きながら、

 久しぶりのランチを堪能してきました。

 美味しかった~(#^.^#)

500円ランチは来週もあるようです。

泉区大沢の清次郎さん、しゃりの大きさもちょうど良く 食べやすいので、

是非行ってみて下さいマセ。



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 22:14│Comments(0)美味ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディースランチ
    コメント(0)