温泉~!!!

2017年11月05日

 お風呂を解体してしまったので、

 新しい浴室ができるまで日帰り

 温泉に通うことにしました。

 父さんは仕事の帰りに

 入ってくるので、

 息子と二人で行って来ました。

 久しぶりの湯ったり苑。

 気持ち良い~!!
 
 日曜日なので駐車場はいっぱい。

 でも、中は広いのでゆったりのんびり入ることができました。

 露天風呂のヒノキ風呂は ワイン風呂~(#^.^#)

 洞窟風呂は誰もいなかったので、

 人目を気にせずにのんびり~♪

 さて、次はどこのお風呂に行こうかな?

 お金がかかるので、一日おきに行く事になりそうです。

 

 
 




 乳がんの手術をした時に もう温泉には入れないと思いました。

 あれから7年、やっと近所の温泉に入ることができました。

 術後最初に入った温泉は、父さんとの旅行先。

 必死に胸を隠して入ったのですが、ふと鏡を見ると隠せない場所に大きな傷跡が…。

 交通事故で怪我をした時の手術痕です。

 あ~れ~!!!

 思わず笑っちゃった。

 この傷は絶対に人の目に入る。

 だけど、胸はジーっと見る人はいないだろうし、タオルで隠せるし~♪ 

 それから秋保温泉までは入りましたが、 近隣の温泉には入れずにいたんです。

 今回のリホームを期に、なんと7年ぶりの「十宮の湯 とみや湯ったり苑」です。

 ここ数ヶ月は精神状態も安定しているので、何も気にせずに温泉に入ることができました。

 大きいお風呂は気持ち良い。

 小さな幸せを感じた母さんです。

 明日は、乳腺外科に半年に一度の定期検診に行って来ます。

 通院は一生続くだろうけれど、「大丈夫ですよ」の言葉を聞いて安心するためのものだと思っている

 母さんです(^_^)v




同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
本日発売
青空~♪
マーボー焼きそばサミット
きくいも
定義参り
お墓参りに行く前のランチ
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 本日発売 (2017-11-07 14:52)
 青空~♪ (2017-10-27 09:18)
 マーボー焼きそばサミット (2017-10-15 23:49)
 きくいも (2017-09-22 11:47)
 定義参り (2017-09-19 23:22)
 危機一髪 (2017-09-02 20:50)

Posted by ガミガミ母さん at 22:58│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
リホームも温泉も♨
母さんが元気になった証だよ(^^♪

傷跡の一つや二つ誰かに聞かせたら
頑張った事を自慢してやれば良いよ!

花子の自慢は腹部の二本傷跡
三本線だと川の字になってしまうので
これでお終いにしたいです(^^ゞ

母さんのおしゃる通り通院は自身の安心の為ですね。
Posted by 花子 at 2017年11月07日 16:00
花子さん、こんばんは~☆

はい、誰かに聞かれたら、隠さずに自慢します(^_^)v

一日おきですが、明るい時間帯に温泉につかって、
ジェットバスでシェイプアップ~♪
至福のひと時を過ごしていますよ。

定期検診の結果は異状なし、半年後の予約をしてきました。
お互いに無病息災とはいきませんが、自分の体と上手におつきあいしましょうね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年11月09日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉~!!!
    コメント(2)