いただきました(#^.^#)

2017年10月30日

おはようございます。

台風は温帯低気圧に変わったようですが、風が強いです…。

先週の月曜日の朝、父さんが大渋滞にはまり、通常30分弱の通勤に2時間も要したとの事。

今朝は遅れては大変と、5時起きをしておでかけになりました。


いただきました(#^.^#) 先日殺虫ラケットを買った時に、

 いただきましたface02

 ケーズデンキ70周年だそうです。

 697円のお買い物で、ちょっとお恥ずかしい(^^ゞ

 大小2つのタッパー。

 ちびまる子ちゃんのお顔が書いてあります。

 かわい~い~♪

 早速使わせていただきます。

 そして、テレビと冷蔵庫をここで買おうと

 心に誓った母さんでした。

いただきました(#^.^#)いただきました(#^.^#)



 



Posted by ガミガミ母さん at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました(#^.^#)
    コメント(0)