二日目

2017年10月07日

こんにちは。

今日は雨です。

おまけに、寒い…。

一週間があっという間に過ぎてしまいました。

時の流れがとても速く感じられrます。

 天候に恵まれた

 お出かけ二日目、

 最初に向かったのは道の駅。

 すぐ裏は日本海!!

 ここで、ボーっと海を

 眺めていたかったけど

 ツアーの悲しさで時間がない…。

 でも大丈夫。

 バスの中からずーっと

 海が見えていましたface02

 二日目最初の目的地は

 不老ふ死温泉。

 目の前に海が見える

 露天風呂に

 ゆっくりとつかってきました。

 気持ちいい!!!

 ゆ~っくり露天風呂につかり、

 美味しいまぐろ丼を

 食べた後は、

 ここから五能線にのりました。

 海側の席だったので、

 景色を堪能。

 途中、徐行運転

 してくれるんですね。

 千畳敷駅で15分停車。

 降りて、景色を見て 

 波と戯れてきましたface02

 15分があっという間に

 過ぎてしまい

 母さんが一番最後に乗車(^^ゞ

 こんなにゆったりした気持ちで

 旅行を楽しんだのは

 初めての気がします。

 また機会があったら、

 どこかに行きたいと思った

 母さんでした。




 


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
マーボー焼きそばサミット
YOSAKOIまつり
一日目
おまけの美味しい物
旅の終わりはお弁当
ツアーのランチ
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 マーボー焼きそばサミット (2017-10-15 23:49)
 YOSAKOIまつり (2017-10-09 13:10)
 一日目 (2017-10-05 16:59)
 おまけの美味しい物 (2017-10-04 10:23)
 旅の終わりはお弁当 (2017-10-03 14:04)
 ツアーのランチ (2017-10-02 22:58)

Posted by ガミガミ母さん at 13:36│Comments(2)ハッピー デイ
この記事へのコメント
大好きで何度も旅した青森ですが
まだまだ知らない所が沢山で
母さんの旅日記に心ウキウキで(^^♪
楽しませて頂きました(人''▽`)ありがとう☆

お疲れは出ませんでしたか?
Posted by 花子 at 2017年10月07日 20:05
花子さん、こんばんは~☆

大丈夫、母さん元気です(^_^)v

キレイな景色を見て、美味しい物を食べて、心の洗濯ができました。
日本海、最高でした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年10月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目
    コメント(2)