ツアーのランチ

2017年10月02日

こんばんは~♪

とっても楽しい1泊2日を過ごし、現実に引き戻された母さんです。

今朝はお寝坊しちゃって、こっぴどく父さんにしかられてしまいました(@_@;)

さてさて、リアルタイムで美味しい物をアップしたかったのですが…、

パソコンバージョンで異常に画像が大きい事に気がつきました。

見て下さった方々、ごめんなさいm(__)m

そして、どうやったら画像のサイズを直せるかわからないので、

スマホからのアップをあきらめた次第でございます(^^ゞ

と言う訳で、2日目のお昼ご飯をご覧くださいマセ。

(朝ご飯は…、スマホを充電中につき、父さんに写真を撮って欲しいと頼んでおいたのですが、

 バイキング会場にカメラもスマホも持って行かず、写真を撮れなかったのですよ。残念!!)

前置きが長くなりましたが、まぐろステーキ丼です~♪

ツアーのランチ まずは、左端のご飯にお刺身を

 乗せて、まぐろ丼。

ツアーのランチ

ツアーのランチ 
 次は、まぐろの片面を焼いて

 たれをつけて、

 真ん中のご飯にON。

 最後は両面を焼いて、

 たれをたっぷりつけて、

 3つめのご飯にON。
ツアーのランチ
 量が多くて食べきれないと

 思いましたが

 ぺろりと完食~♪

 と~っても美味しかったよicon06

 つづく。。。。。






同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
天丼です(^。^)
松島
ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤
ゴールデンウィーク前にお出かけ④
ゴールデンウィーク前にお出かけ③
今朝のお散歩
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 松島 (2023-05-30 16:52)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ⑤ (2023-05-23 16:53)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ④ (2023-05-22 16:51)
 ゴールデンウィーク前にお出かけ③ (2023-05-21 16:50)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)

Posted by ガミガミ母さん at 22:58│Comments(2)ハッピー デイ美味ランチ
この記事へのコメント
ツアーバスの旅行に参加!!
母さん凄いです!
心の風もう大丈夫そうですね。
母さんの頑張り&温かく見守ってくれた
ご家族の皆様の勝利ですね!
特に素敵な父さんに感謝ですね(^^♪

美味しい物を沢山食べたブログ時々拝見して
花子まで幸せな気分だよ
Posted by 花子 at 2017年10月03日 10:54
花子さん、こんにちは~♪

マスクを持って、ポケットにビニール手袋を入れて、紙せっけんを持って~、
準備万端整えて、行って来ました(^_^)v

3年ぶりのバス旅行です。
子どもに手がかからなくなり、お金もかからなくなり、
父さんと二人でツアーに出かけるようになって、10年近く経ちました。
母さんの調子が悪い時は、一人でお出かけなった自己中父さん、
ぜんぜん素敵じゃないです~。

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪、暗くて長くて辛いトンネルには必ず出口があると
信じて、日々を過ごしましょうね♡
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年10月03日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアーのランチ
    コメント(2)