2日続けてシネマ(^_^)v

2017年08月27日

はじまりは昨日の朝のお友達からの電話。

「映画を見に行こう。」

「関ヶ原かワンダーウーマン」

「9:00~、9:25~、12:05~、14:50~、どれにする?」

矢継ぎ早にしゃべられて、頭がついていかない母さん(^^ゞ

「えっと~、今からじゃぁ9時代は無理、14:50からだと何時に終わるの?」

「17:20」

「父さんが帰って来ちゃうから、無理!」

そうなのです、父さんがお仕事に行っている間に、映画を観ようと言う訳なのですよ(^_^)v

どっちを観ようか。

両方観たい。

時間はどうする?

あーでもない、こーでもないと さんざん迷って出した結論が、2日続けて両方観ることに…。

2日続けてシネマ(^_^)v まずはこれ。

 始まったばかりなので、

 内容にはふれませんが、

 面白かったよ~!!!

 やっぱり映画っていいですね。

 飲み物を飲みながら、
 
2日続けてシネマ(^_^)v ポップコーンをポリポリ。

 終わったのが14:45。

 ランチタイムは過ぎてるけど、

 夜までお腹がすきそうだったので、

 銀だこのたこ焼き。

 期間限定ゆず生ポン酢。

 お友達と半分こ~♪

 美味しくいただきました。

 そして、今日face02 
  
2日続けてシネマ(^_^)v チケットは昨日のうちに買っていたので、

 時間ぎりぎりに席につきました。

 ちゃんと洗濯をしてから

 出かけたよ(^_^)v 

2日続けてシネマ(^_^)v ランチは、イオン富谷店の

 サイゼリヤ。

 カロリーを気にしつつ、

 野菜ソースのハンバーグと

 シェフのサラダ。

 ライスなしでも、おしゃべりしながらゆっくり

 食べたのでお腹いっぱい!! 
2日続けてシネマ(^_^)v
 そうそう、映画は迫力満点で

 面白かったですよ。

 109シネマズ富谷には

 4DXのシアターがあり、

 興味津々の母さんですが、

 座席が動く?風が吹く?

 香りがする?雨が降る?

 身長制限や車酔いする人は利用しないで等など書いてあったので 普通のシアターにしました。

 二日間思いっきり楽しんだので、今晩は父さんと息子に美味しい晩ご飯を作ってあげようかな~♪

 



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
湯の道を極める
映画
映画
QRコードで入場
映画、観てきました(^-^)v
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 (2023-05-10 14:01)
 湯の道を極める (2023-03-04 17:36)
 映画 (2023-02-09 20:10)
 映画 (2023-01-18 16:24)
 QRコードで入場 (2022-12-27 19:26)
 映画、観てきました(^-^)v (2022-11-12 22:50)

Posted by ガミガミ母さん at 15:43│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日続けてシネマ(^_^)v
    コメント(0)