七夕飾り~♪

2017年07月11日

月曜日の大きな病院って どうしてあんなに混むんだろう…。

駐車場の遠~い所にやっと車を止めて、暑い中院内までてくてく歩き 汗だく…汗

「ホントにもう~!!」 愚痴りつつ外来に向かうと(#^.^#)

七夕飾り~♪ こんなに素敵な七夕飾りが、

 お出迎えしてくれましたicon06

 いいですね~。

 癒される~face01

 ここは、月替わりで

 いろんな装飾が

 施してあり、いつも

 ホッとさせてくれます。




タグ :母さん通院

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 09:24│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
素敵なお出迎えですね!

憂鬱な病院通い心が癒せれますね♪

梅雨明け前に夏バテ??
食欲不振に苦しんでいます。
Posted by 花子 at 2017年07月11日 20:19
花子さん、こんばんは〜☆

食べられないのは 辛いですね。
つわりの時を思い出して、なにか一つでいいから食べられる物が見つかるといいんだけど…。

母さんは相変わらず食欲旺盛。
やめられない、止まらない。
困ったもんだf^_^;
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年07月12日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕飾り~♪
    コメント(2)