ごまそばと丼

2017年06月19日

ごまそばと丼 昨日のお昼はイオン富谷店の

 フードコートで食べました。

 ごまそばと丼の高田屋さん。

 蕎麦と海老天丼セットです~♪

 お蕎麦に黒ごまが練りこんで

 あるみたいです。

 表面にもゴマがまぶしてある感じで

ごまそばと丼 口当たりがいいですface02

 母さんは野菜天せいろ。

 そばつゆと天つゆ、両方ついています。 

 温かい天つゆに揚げたての天ぷら、

 あら美味しい。

 ほんのりとゴマの風味がする

 お蕎麦と良く合います。
 
ごまそばと丼 



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 12:45│Comments(2)美味
この記事へのコメント
食欲が落ちるこれからの季節は

さっぱり系のお蕎麦が食べたくなりまよね
Posted by 花子 at 2017年06月20日 15:34
花子さん、こんばんは~☆

はーい、お蕎麦はツルツルっといくらでも食べられます~(#^.^#)

胡麻が入ったらお蕎麦の風味が損なわれるのではと思ったのですが、
絶妙のバランスで、お蕎麦と胡麻 両方の風味が楽しめました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年06月22日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごまそばと丼
    コメント(2)