今朝のお散歩

2017年05月23日

 おはようございます。

 昨日は、あまりの暑さに扇風機を出した母さんです。

 今朝はちょっと曇っていますが蒸し暑い…。

 昨日ほどではないですが、気温も上がる予報ですね。

今朝のお散歩暑くなる前にゴミを出してお散歩。

 今日は瓶類を出す日でしたが、

 間違えて缶類を出そうと

 してしまいました(^^ゞ

 玄関で気がついて良かった!

 そして、いつもと違うコースを

 てくてく歩いていると公園発見。


 
見事なつつじがお出迎えしてくてましたface02

そして歩道の両脇にもたくさんのつつじがさいていました。

さ~て、明日はどこを歩こうかな~♪

 


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 09:23│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
想像をはるかに上回る過酷な
闘病生活を乗り越えて
朝の散歩を楽しんでる(^^♪
母さん凄いです!偉いです!

今の母さんは花子の励みです。
沢山のパワー頂いてます。(人''▽`)ありがとう☆

今日は朝から病院に定期検査でした。
(今の所ですが)再発は無しだそうです
抗癌剤の服用はまだ続きますが
取りあえず良かったです。
Posted by 花子 at 2017年05月23日 15:34
花子さん、こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m
母さんこそ、ブログを書く励みになっています~♡♡♡

何かあるたびにブログの読者さんに励まされ、ブログは母さんの楽しみになっています。

再発なしで、ホントに良かった!!!
定期検査は安心するために行く~♪
でも、結果がでるまで不安ですよね。
お薬の副作用もあり大変でしょうが、お互いに前向きに進みましょうネ♡

食べられない時期に20キロ痩せて、ダイエットしなくても標準体重になったと
喜んでいたのに、心の回復とともに体重も回復(^^ゞ
お薬の副作用で過食気味になり、前の体重よりも増えてしまいました。
太っただけなら笑えるんだけど、ずっと安定していた糖尿病の数値が悪化…。
暴飲暴食をしたので自業自得ですが、今度は内科の検査結果待ちです(T_T)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月24日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のお散歩
    コメント(2)