カフェ&雑貨

2017年05月20日

 お友達と二人でランチ~♪

 前から気になっていたお店に

 連れて行ってもらいました。

 ランチセットのキッシュ。

 スープと飲み物が付きます。

 お友達が頼んで

 母さんは一口お味見~(^^ゞ

 キッシュ、初めて食べたかも…。

 美味しいicon06

 母さんは、BLTサンド。
 
 B = ベーコン

 L = レタス

 T = トマト

 でいいんだよね!?

 ガブリとかぶりついて、

 モグモグ食べちゃったface01

 オニオンスープはちょっと

 濃いめのお味でした。

 飲み物がついて、1,280円

 だったかな。

 木製の椅子とテーブルの他に

 ソファー席もあって

 良い雰囲気のお店でした。

 と言うか、2階建てのお店で、

 レストランは2階。

 1階には喫茶スペースと、 

 ケーキ屋さん。

 お店全体は雑貨屋さん?

 食器やタオル、文具、

 ベビー用品にエプロン。

 いろんな物があって 

 超楽しいface01

 1個300円のスプーンを

 3個お買い上げ~♪

レシートを提示すると、コーヒーの試飲ができるそうです。

広い駐車場もあるので、ゆっくりとできるお店でした。

お店情報
  NAKAO成田店
  〒981-3341 富谷市成田8-2-9
  ℡ 022-351-7753
     022-351-7754


同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事画像
1年ぶりの映画
納車式
ディナー
100円均一にて。
女川
穴子天ぷら定食
同じカテゴリー(ハッピー デイ)の記事
 1年ぶりの映画 (2017-06-27 17:36)
 納車式 (2017-06-09 09:39)
 ディナー (2017-05-30 23:09)
 100円均一にて。 (2017-05-27 09:25)
 女川 (2017-05-16 22:54)
 穴子天ぷら定食 (2017-05-15 23:27)

この記事へのコメント
我が家にも同じスプーンがありますよ!

頂き物ですが、メンコくて毎朝使っています♪
Posted by 花子 at 2017年05月21日 16:28
花子さん、おはよ~♪

花子さんのお家とおそろい、嬉しいな~(#^.^#)

カップにちょっと引っかけて、朝のコーヒータイムが楽しくなりました。

でもね…、父さんに高いって言われてちょっとだけテンションが下がった
母さんです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月22日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ&雑貨
    コメント(2)