ちょっとだけ贅沢(#^.^#)

2017年05月25日

ちょっとだけ贅沢(#^.^#) シャルレの下着をお買い上げ~♪

 お高いというイメージがあり、

 ご縁がなかったのですが

 乳がんの手術後お世話になっています。

 ピンクリボン運動にも参加している

 シャルレさん。

 販売員さんがいろいろ相談にのってくれます。

 いろいろ試着させていただき、納得した物をお買い上げ。

 数日着てみてしっくりこない時は、返品交換ができます。

 心が風邪をひいてからは、お出かけする機会が減り、下着にも無頓着になっていましたが

 久しぶりに新しい物が欲しくなり、販売員さんに来ていただきました。

 やっぱり新品はいいね~♪

 気持ちが明るくなります。

 何歳になっても、乳がんになっても、女心は持ち続けたいものだと

 しみじみ思った母さんでした(^_-)-☆

 

 


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
本当に沢山の病を乗り越えて

お洒落心を取り戻した母さんは可愛いです♡
Posted by 花子 at 2017年05月26日 20:01
花子さん、こんばんは~☆

可愛いなんて言われたの、何十年ぶりかしら(#^.^#)
ありがとう。

やっと ちょっとだけお洒落をしてみる気になりました。
先日、ガウチョパンツを買いに行って試着してみたら…(@_@;)
あれは、痩せた方が着る物ですね。
Lがいっぱいつくサイズの母さんがはくと、浴衣姿のお相撲さんみたい(^^ゞ
涼しいんだけど、絶対に人には見せられない姿でしたよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ贅沢(#^.^#)
    コメント(2)