コメダでランチ

2017年05月10日

コメダでランチ 久しぶりに父さんとお買い物~♪

 と言ってもカワチ薬品ですが…(^^ゞ

 そしてお昼はコメダ珈琲へ。

 昼コメプレートD。

 小倉ホイップサンドと

 6種類の野菜サラダ。
コメダでランチ 
 こちらはAプレート。

 たまとまレタスサンドと

 6種類の野菜サラダに

 コメチキ2個~♪

 サンドイッチを1個ずつ
コメダでランチ
 取り換えっこして食べましたface01

 飲み物は、父さんたっぷりアイスオーレ。

 母さんはたっぷりブレンドコーヒー。

 普通サイズのコーヒーだと

 もう一杯飲みたくなるので、

 いつもたっぷりを頼むんです~。

 ところがところが、 
コメダでランチ
 今日はちょっと多い…。

 普通サイズのコーヒーで良かったかも…。

 なぜだ?

 サンドイッチでお腹いっぱいになった?

 そんなはずはない。

 わかった~!!!


 父さんと向かい合って、無言で食べてるからだ~!

 お友達と一緒だといっぱいおしゃべりするから コーヒーもいっぱい飲めるのかもね(^^ゞ

コメダでランチ



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 15:20│Comments(2)美味ランチ
この記事へのコメント
父さんが注文したアイスオーレ美味しそう

明日は暑くなりそうなので明日のランチは
コメダ珈琲Aプレートに決めました♪
Posted by 花子 at 2017年05月10日 20:07
花子さん、コメントありがとうございます~♪

アイスオーレは、甘いですがそのままでいいですか、ガムシロップを別につけますか、
って好みを聞いてくれました。

ランチタイム、ゆっくりお過ごし下さい。
近くだったら、ご一緒できるのに 残念!

もう少しお値段が安いと、もっと頻繁に行けるんだけどね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月11日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメダでランチ
    コメント(2)