通院

2017年05月09日

ゴールデンウイーク明けの昨日、乳がんの定期検診に行って来ました。

半年に一度の検診です。

結果は異状なし(^_^)v

また半年後の予約をして帰途につきました。

父さんや実家の母の通院に付き添う時は、帰りに美味しい物を食べてくる母さんですが、

自分の時は一人と言うこともあり、直行直帰です…。


それにしても…、なぜゴールデンウイーク明けに予約してしまったのか…。

駐車場、採血、診察、会計…、病院内すべてが混雑していました。

慣れない場所への車の運転で、今朝は腰が痛い母さんでした(^^ゞ

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
乳がん検診、異常なしで良かった。
連休明けは、どこもすごく混みますよね!
もう、びっくり。
ワタシはいつもは5分待ちですが、連休明けは40分待ちでした。
Posted by 月青 at 2017年05月10日 08:10
乳癌健診結果!良かったですね\(^o^)/

最近は女性一人での外食を多くなり
一人でも美味しそうにビールまで飲んでる人もいますが
花子も一人での外食は無理です。
Posted by 花子 at 2017年05月10日 16:35
月青さん、こんばんは~☆

ありがとうございます。
早いもので、あれから6年と8ヵ月が経ちました。
不思議なもので、通院して先生の顔を見ると安心するんですよ(^^♪

病院って、いつも混んでるけど 休み明けは特に混みますね。
疲れきって具合悪くなりそう…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月11日 00:03
花子さん、こんばんは~☆

ありがとうございます。
放射線治療の時は毎日通院し、その後少しずつ通院の間隔があいて
やっと半年に1回になりました(^_^)v
これは一生続くのかな…。

そう言われてみれば一人でお食事している女性の方、前より多いかも…。
母さんも若い時は平気だったんだけどね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2017年05月11日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通院
    コメント(4)