王様と女王様

2017年04月21日

 今週2度目の母とランチ。

 もちろん通院帰りです。

 が、親戚のおじさんに

 ご馳走になっちゃったface02

 今日のお店は、大崎市古川

 旬菜おもてなし 鉄兵衛さん。

 高級和食店という感じです~♪

 ランチメニューから、

 王様セットと女王様セット。
 
 さて、どこが違うでしょうか
 (^o^) 

 王様は野菜サラダ。

 女王様の方には牛タンが

 ついています。

 もちろん、お値段も

 女王様の方が

 ちょっとお高いです。

 ご飯があるのに、

 お寿司も付いてきました。

 茶碗蒸しも~♪

 湯飲み茶わんが可愛いいicon06

 そして、食後のコーヒー付き。

 満腹満腹、美味しくいただきました。






実家への往復の道すがら、♬ さくら~、桜~、さくら~♪

国道4号線沿いの大衡城に大衡中学校前が満開icon06

岩出山のみちのくミルク、蛭沢川堤防…。

とにかく、右を向いても左を見ても~、道路沿いに満開の桜がいっぱい!!

夕方の雨でちょっと散ってしまったかな~(T_T)

土日もまだまだ見ごろだと思いますよ。


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
桜とチューリップ
今日の桜
ゴミ出し散歩
おしゃべりタイム
じゃんけんポン
今朝の雪
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 桜とチューリップ (2017-04-24 00:15)
 今日の桜 (2017-04-22 23:31)
 ゴミ出し散歩 (2017-04-19 11:45)
 おしゃべりタイム (2017-02-27 17:35)
 じゃんけんポン (2017-02-20 18:28)
 今朝の雪 (2017-02-08 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王様と女王様
    コメント(0)